minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

Live At The Paramount / Nirvana

一昨日から急に暑くなりましたね。

でも、先程テレビの天気予報を見ていたら、今年は冷夏になりそうなのですって。

 

というわけでNirvanaのLive At The Paramount 。

 

少し前、Nevermindの20周年記念版「Nevermind Super Deluxe Edition」のみに収録されていた「Live At The Paramount」の音源版がレコードとして発売されました。

 

DVD版の「Live At The Paramount」は所有しているので、ちょこっと悩むところです。

 

CDでも発売してくれたら良いのに!と思いつつ、レコードの他にMP3版も出ているということで、悩んだ末に今回はそちらをダウンロード購入。

 

iTunes Store内で販売しているものを購入したのですが、なぜかイギリスにて60年代〜70年代に活動していたバンド「ニルヴァーナUK」のほうにありましたヨ。

 

僕のiTunesでは、外国の曲は英語で統一しているので、曲のタイトルやバンド名など英語に変更!
気軽に聴くことが出来るのが、とっても良いです。

 

IN UTEROの20周年記念版のデラックス版のみに収録されていた「Live & Loud」の音源版も、そのうち単体のレコードとして発売しそうですね。