minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 3」

ものすご〜く遅い話題だけれど、新元号が発表されましたね。

 

「れいわ」から「令和」へ一発変換出来るよう、使用しているMacに単語登録をしましたヨ。

 

そうそう、元号といえば、「明治モダン」、「大正ロマン」、「昭和レトロ」などと呼ばれていますが、「平成」にもカタカナ3文字の呼び方があるのですかね。

 

ネットで検索してみたところ似たような疑問は見つかるけれど、どうも「平成」にはないみたいです。

 

「平成」以前との違いで一番大きなことは、やっぱりインターネットになるのかな?
これを踏まえて、どなたか「平成」にもカタカナ3文字の呼び方を考えてほしい!

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前、LINEスタンプの「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 3」をリリースしました。

 

今回は敬語のスタンプが多めとなっています。
個人的に気に入っているのが「イエ〜イ♪」スタンプ。

 

柴犬さんの持っているギターはフェンダーのジャグスタング(ニルヴァーナのカート・コバーンが提案してフェンダーが制作したギター!)を描きましたヨ。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

あと、現在二つのスタンプをのんびり制作していて、夏くらいに出せたらと思っています。

 

LINEスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 3」
https://line.me/S/sticker/7003049