minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

S51SE USBスロットカバー

今日の朝は涼しいのを通り越して、ちょこっと寒いくらいでしたね。
晴れていないのが残念だけれど、このくらいの気温だと散歩がとてもしやすいので大好きです。

 

というわけで、「S51SE」の USBスロットカバー。

 

使用しているスマートフォン「S51SE」にはUSBスロットを保護するためのカバーが付いているのですが、先日、そのカバーが切れてしまったのですね。

 

カバーがなくても特に問題はないけれど、ネットでスマートフォンのパーツなどが売られているお店(MOUMANTAI)で探してみたところ発見!

 

このようなパーツも売られていることに驚きつつ、思わず購入。

お値段500円(送料込み)で、香港から2週間ほどで届きましたヨ。

 

そうそう、先日、携帯屋さんでスマートフォンを見てみたら、驚いたことに今は大きなサイズがほとんどなのですね。

「S51SE」のように小さいサイズが好きなのですが、もうSONYは小さなサイズのスマートフォンは出さないのかな…。

 

そんなことも心配しつつ、たとえ小さなサイズの新型が出たとしても、まだまだ「S51SE」を使用するつもりですけどね。