minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

コピックと色鉛筆を購入

今日の午後はお仕事の打ち合せでした。

 

地下鉄の駅から地上に出て、すぐ目の前にある会社なのですが、昔、僕が勤めていたデザイン事務所は、駅から10分くらい歩かなければいけない場所にあったので、なんだかとっても羨ましい(しかも一階にコンビニまである!)。

 

とにかく、今回のお仕事も楽しんで描けそうですヨ。

 

外出ついでに画材屋さんにて、らくがき用のコピックと色鉛筆の無くなっていた色を購入(2ヵ月くらい前から購入しようと思っていて、本日やっと買うことが出来ましたヨ)。

 

といっても色鉛筆のほうは、欲しかった色がなかったので、黒色と白色のみの購入になってしまいましたが。
コンピュータで絵を描くのとは違い、アナログだと、自分がどの色を好んで使用しているのか、色の減り方でよく解るんですよね。