minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

G-SHOCKが!

ここのところ、急に涼しくなりましたね。

暑いのも嫌だけれど、このままどんどん寒くなっていくのも、とっても嫌だな。

 

というわけでG-SHOCK。

 

←のG-SHOCK(DW-6600B FOXFIRE)は、ものすごく昔に使用していたもので、タンスの奥(靴下を入れてあるところ)に眠っていたものです。

 

先日、靴下を出そうと思ったら、黒いかけらを発見!

 

黒いかけらはG-SHOCKのベゼルの部分で、いつの間にか写真のようにベゼルがボロボロの状態になっていました。

 

丈夫が売りのG-SHOCKも、最後はこんなことになってしまうのですね(存在自体すっかり忘れていたのですが、ボロボロの状態を見るのは、なんだかちょこっと寂しい)。

 

ネットで調べてみると、もうDW-6600Bのベゼルは販売していないものの、同型モデル(G-SHOCKロゴなど文字の色違い)のベゼルは2000円ほどで購入出来ますね。

 

いつの間にか無くなっていた、ベルトの余ったところを留める「遊環」もネットで購入することが出来るようです。
なんだか、それらのパーツを購入して修理したいという気持ちになってきましたヨ。

 

もう使うことってなさそうだし、とっても無駄なことのようにも思いつつ、直すのって楽しいんですよね。