minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

準備完了!

9月も10日ほど経ったのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

というわけで、今日はこれからサッカー日本代表 日本対イラクを観ます(秋味の準備も完了!)。
少し前の報道では、イラク代表のジーコ監督が、給料未払い問題で辞めるという話もありましたが、ちゃんとお給料は支払われたのですかね。

 

ジーコ率いるイラク代表との対戦が観たかったので、とにかく辞めなくて良かった!

 

そうそう、日本代表監督時代のジーコって、とにかく強運の持ち主で、劇的な勝利をするといったイメージがあるんですよね(ドイツW杯の本番では変なことになってしまいましたが)。

 

試合がもつれ、最後にジーコの強運発動というのが、なんだか怖いところだけれど、日本代表には、あっさりと勝ってほしいな。