minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

いただきもの

←は、お仕事の打ち上げでいただいたものです。
写真下の「チョコくるみクッキー」は、箱に描かれたリスさん達の絵柄が可愛らしいですね。

 

クッキー自体もさっくりとしていて、とっても美味しかったです。

 

写真上の「紀州うす塩味 蜂蜜梅干」は、打ち上げの席でもちょこっと食べたのですが、その時はフルーツかと思うほど甘かったんですよ。

 

というのも、お仕事先の方が持ってこられた、レモンなんかを甘く感じるようになってしまう「ミラクルフルーツ」を食べた後だったのですね。

 

その後、家で普通に食べたら、少しだけ甘味のあるとても美味しい梅干しで、ミラクルフルーツ後とは違い、ちゃんとご飯が欲しくなりました。

 

そうそう、ミラクルフルーツを食べた後、レモンもダイレクトに食べました。

 

ホントに効果があるのか!?と思いつつ、驚いたことに、レモンが甘いフルーツに変貌していましたヨ。
あと、ビールやワインも甘く感じましたね。

 

ワインなんかは沢山飲んでしまいそうで、ミラクルフルーツを食べた後に飲むのは、なんだかとっても危険だな。