minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

リプトンの紙パック

GW真っ只中ですね。

 

そういったわけで、昨日は高校の時の友人と久しぶりに呑みました。
昨年の3月10日、今週末にでも呑もうという連絡をしていたのですが、翌日3月11日に震災。

さすがに呑みに行く状況ではないので中止にして、そのままズルズルと1年以上経ってしまった!

といった話もしつつ、終電ギリギリまで呑んで、とても楽しかったわい。

 

というわけで、リプトンの紙パック。

 

たま〜に紙パックにシールが付いていて、印刷されている番号をネットで入力すると、その場でアタリかハズレがわかるというキャンペーンをやっているのですね。

 

今まで一度も当たったことがないので、今回こそは!と、早速チャレンジしてみたところ、今回も見事にハズれた!

 

次回こそ当たるといいな。