minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

1年間担当したマツモトキヨシさん店頭で流れる6分ほどのアニメ「健康惑星」ですが、寂しいことに、ウサギの「はっとさん」と「ラビ」の「健康惑星」を巡る列車の旅も3月いっぱいで終了します。

 

そして、4月から新たに「はっとさん」と「ラビ」が、「健康惑星」のいろいろな国を巡る気球の旅が始まります!

 

第1話を制作した2月は、新たにシーンの構成などを決めなければいけない本編の他に、オープニング用アニメも制作しなければいけないので、とにかく、バタバタっとしましたヨ(今回、完成する最後まで、ちゃんとシーンが繋がるのか心配でしたが、奇跡的に大丈夫だった!)
第2話の制作も少し前に終わり、ちょこっと安心しています。

 

というわけで、マツモトキヨシさんにお買い物に行かれることがありましたら、是非見て下さいね!
あ、第1話で「はっとさん」と「ラビ」が到着する国は、「アントシアニンの国」です。