minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグSP VOL.4

毎日、ホント暑いですね。
たまに涼しい日を挟んでくれたらラクなのに…!と思っていたら、今日の午後は雨も降って非常に涼しい!

また明日から暑くなるそうですので、こまめな水分補給を忘れないようにしてくださいね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

メディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグSP VOL.4」で表紙イラストを描きました。
表紙を担当している「厳選漢字ジグザグ120問」の姉妹誌の第4弾です。

 

今号では海の家と動物さんたちがテーマとなっています。

VOL.1〜VOL.3同様、猫のアメリカンショートヘアさんを中心に描きましたよ。

こういった場所で食べる焼きそばやかき氷はとっても美味しいですよね。

 

そうそう、このイラストから「M1 mac mini」を使用しています。
Adobe CSシリーズが完全に使用出来ない環境になりましたが、今はあまりバージョンの心配をしなくても大丈夫ですかね。

 

あ、以前に使用していた「Mac mini 2012」にはAdobe CSシリーズをインストールしてあるので、何か緊急時には「Mac mini 2012」を使用しようと思っています。

ここらへんの話はまた別の機会に書きます。

 

今回もとっても面白い漢字パズルの問題がいっぱいですので、夏休みの期間にぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグSP VOL.4↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4867145793/