minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグSP VOL.3

少し前から電気ブランケットを導入しました。

 

お仕事の最中に膝にかけていますが、これがとっても暖かい!
ふと、電気を入れなくても暖かいのでは…?と思い、電気を入れずに使用してみたところ、それでも充分暖かいですね。

 

ブランケットを使用することによって暖房の温度を下げられるので、少しだけ電気代の節約になりそうです。たぶん!

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

メディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグSP VOL.3」で表紙イラストを描きました。
表紙を担当している「厳選漢字ジグザグ120問」の姉妹誌の第3弾です。

 

今回は七福神の宝船をテーマにVOL.1とVOL.2と同様、猫のアメリカンショートヘアさんを中心にその他はサバンナ系の動物さん多めでまとめました。

 

七福神の紅一点「弁才天」はどの動物にしようかと悩みつつ、最終的にシマリスさんにしましたよ。

 

今回もとっても面白い漢字パズルの問題がいっぱいですので、ぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグSP VOL.3↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4867145157/