minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

W杯アジア最終予選組み合わせ

今週の月曜日、10年前に一度会ったお仕事先の方と久しぶりに会いましたヨ。
今年の一月くらいから、一度直接会って打ち合わせをしましょうと話をしつつタイミングが合わなかったのですね。

 

その間も二度ほどお仕事自体はしていたのですが、ようやく直接会うことが出来てホッとしています。
お仕事の作品ファイルも新しいものを渡せましたしね。

 

というわけで、W杯アジア最終予選組み合わせ。

 

昨日、W杯アジア最終予選組み合わせが発表されましたね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00430210-soccerk-socc

 

■グループB
オーストラリア(50位)
日本(57位)
サウジアラビア(60位)
アラブ首長国連邦(UAE)(68位)
イラク(105位)
タイ(119位)
オーストラリアをはじめ、どこの国との試合も大変そうだけれど、グループAには次回W杯開催国のカタールと、対戦したら面倒なことになりそうな中国がいない分、グループBのほうで良かったんじゃないかな?

 

■最終予選日程
2016年9月1日(木) 日本 vs UAE
9月6日(火) タイ vs 日本
10月6日(木) 日本 vs イラク
10月11日(火) オーストラリア vs 日本
11月15日(火) 日本 vs サウジアラビア
2017年3月23日(木) UAE vs 日本
2017年3月28日(火) 日本 vs タイ
2017年6月13日(火) イラク vs 日本
2017年8月31日(木) 日本 vs オーストラリア
2017年9月5日(火) サウジアラビア vs 日本

 

UAE、タイ、イラクと普通に対戦したら負けない相手だとは思うので、オーストラリアとの試合前になんとか3連勝してくれたら良いなぁ。
良い予想、悪い予想をいろいろと考えて、今からドキドキしてしまいますね。