minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグ120問 VOL.20

自分の環境ではAdobeの最新のアプリが対応していなかったりするので、そろそろM1チップ搭載のMacの購入も考えたほうが良いかも…と考えています。
が、Adobeのアプリも2021版で問題なかったりと、正直、今のIntel Macの環境で何一つ不便はないのですよね。

どうしようかな…?

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙を担当しているメディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグ120問 VOL.20」が発売されました。

 

今回の号は「落語」を楽しむ動物さんたちのイラストとなっています。

 

たまーにNHKなどで放送している落語を見るくらいで、落語の知識はホントに乏しい自分にはどのように描けば良いのか悩みましたよ。
どうです?ネコさんが楽しい落語を演じているように見えますか?

 

今回、落語の様子を描くにあたってちょこっとだけネットなどで調べましたが、やっぱり寄席を直接見に行ったほうが楽しいんでしょうね。
一度くらい見に行きたいな。

 

VOL.20もとっても面白くて勉強にもなる漢字の問題がいっぱいですので、GWのお休み中にぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグ120問 Vol.20↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4867143766/