minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

2022年のおみくじ

年が明けたと思ったら、もう今日は5日になっているのですね。はやい!

 

現在、契約している携帯電話の会社はSoftBankなのですが、データ容量自体あんまり使わないので、SoftBankのサブブランド「LINEMO」のミニプランに変更しようかと検討しています。

 

キャリアメールも使用していないけれど、少し前から300円ほどで維持出来るようになったので、一応維持しようかな。
それでも今の毎月の携帯料金に比べて安くなりますね。

 

というわけで、おみくじを引いてみましたよ!

 

悪いのが出たらどうしよう…とドキドキしたけれど、なんと「中吉」でした。わーい。
たまーに中吉でも厳し目の内容が書かれている場合もありますよね。

 

そのようなこともなく安心しましたよ。
2022年もがんばります。