minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

筆ぐるめストア 干支年賀

ここのところ急に寒くなりましたね。
欧州などで新型コロナの新規感染者数が増えてるといったニュースを見ますね。
ご近所さんの韓国でも今日の新規感染者数が過去最多なのですって。

 

日本もこれから感染者数が増えるのでは…と不安になってきますが、もしかして随分前に話題になっていたBCGですかね。
今ごろになって日本株のBCGが有効説を信じたくなってきましたよ。

 

とにかく、帰ってきたら手洗いとうがい、寒くなってきたので気合いが必要だけれどお部屋の換気も忘れずにしようと思っています。

 

というわけで年賀状の宣伝!

 

株式会社ジャングルさまのサイト「筆ぐるめストア 干支年賀」にて、寅年フォトフレーム年賀2点を描きました。

 

前回、同じデザインはまとめて紹介したほうが良いと書きつつ、次回で今年の年賀紹介は最後かな?
もうしばらくお付き合いください。

 

そして気に入っていただけたら、是非、2022年の年賀状として使って下さいね。

 

カジュアル574 [画像コンテンツ]
https://jungle-fgwstore.jp/category/FNENGADIGICAM/DSGF008186.html

 

カジュアル573 [画像コンテンツ]
https://jungle-fgwstore.jp/category/FNENGADIGICAM/DSGF008185.html

 

その他の2022年度版年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
https://www.m-universe.net/nenga.html