minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ぱずくる Vol.2

今年は早いうちに来年のカレンダーを購入しましたよ!

 

100円ショップのカレンダーなのですが、お仕事のスケジュールが書きやすく見やすい大きめのものを毎年利用しています。

 

購入した来年のカレンダーにお仕事のスケジュールを沢山書けるといいな。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

株式会社ワークスさま発行の知育パズル誌「ぱずくる Vol.2」にてイラストを1点描きました。

 

前回の「ぱずくる Vol.1」では「ぬりえ」を担当しましたが、今号では「まちがいさがし」イラストを担当(僕が担当したのは34ページと35ページです)。
どうです?家族が食べているご飯は美味しそうですか?

 

まちがいさがしの問題も僕が考えました。
悩みつつも正解を見つけてくれるといいな。

 

とても素敵なイラストが掲載されているパズルがいっぱいですので、秋の夜長にぜひ遊んで下さいね!

 

ぱずくる Vol.2↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09K262DT7/