minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ポスコミ 2022年 年賀状

嬉しいことに、ここのところコロナウィルスの感染者数が減りましたね。
少し前に知ったのが「エラーカタストロフの限界」という理論。

 

ウイルスは変異しすぎるとそのせいで自滅するといった理論だそうですが、今回の急激な減少も「エラーカタストロフの限界」ではないかと聞きました。

 

「エラーカタストロフの限界」理論が当たっていて、このまま終息してくれたら良いのですが、イギリスでは新型コロナの感染者数がまた増加しているのですよね。

 

うむむ、なんだかまた冬に感染者数が増加しそうですね…。

 

というわけで年賀状イラストのお仕事宣伝!

 

グリーティングカード販売サイト「ポスコミ」さまにて、寅年フォトフレーム年賀2点を描きました。

 

1点のご依頼でしたが、とっても嬉しいことにラフの2案両方が採用となりました。

 

気に入っていただけたら、ぜひ2022年の年賀状として使ってくださいね!

 

Happy New Year かわいいトラのおうち 写真入り A0529
https://www.postcom.co.jp/nenga-goods.php?template=13133

 

HAPPY NEW YEAR 2022 かわいいトラのスキーイラスト 写真入り A0529
https://www.postcom.co.jp/nenga-goods.php?template=13132

 

その他の2022年度版寅年年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
http://www.m-universe.net/nenga.html