minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしYOU 9月号

少し前からサッカー東アジアカップが始まりましたね。

 

男子、女子ともに残念な結果でしたが、そもそも日程がちょこっとキツいのですよね。
Jリーグ、なでしこリーグともに真夏の連戦後に中国への移動、その後にすぐに試合だったのですよ。
1週間くらい代表合宿が出来たら良かったのに…!

 

あと、昨日はドイツ・フランクフルトで行われた親善試合「フランクフルト対FC東京」の試合も観ました。
FC東京の主力の選手が代表に行っていることもあって一方的な試合になるかと思いきや、FC東京が前半2得点した!

 

後半はフランクフルトとの力の差が出て、2-3で敗れるという結果だったけれど、面白い試合でしたヨ。

フランクフルトには長谷部誠と乾貴士が所属していて、長谷部は右サイドバックで出場していました。
長谷部の右サイドバック、かなり良かったですね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当している英和出版社さん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしYOU」9月号が発売されました。
今回はちょこっと早く秋の果物がモチーフとなっております。

 

どうです?果物は美味しそうですか?

 

あと、いつものネコ君たちの他に、今回はキツネさんにも登場してもらいました。

 

キツネ+果物といえば「すっぱい葡萄」ということで、そのキツネさんが見ているのが、カエル君が手に持つ葡萄。
なんだか見ているだけだと可愛そうなので、誌面のカットではキツネさんの手に甘い葡萄を持たせちゃいましたヨ。

 

今月号もステキなイラストの問題がいっぱいで、誌面上にも表紙のネコ君たち動物が少しだけ登場していますので、ぜひ本屋さんで見て下さいね!

 

まちがい絵さがしYOU 9月号 Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B0108O06K6/
まちがい絵さがしYOU 9月号 セブンネット
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1201569790/