minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

Dreams / Beck

昨日、一昨日はとても暑かったですね。
今日はそれに比べて少しだけ気温が低いくて幾分過ごしやすいのですが、冷静に考えるとまだ7月。
このまま8月になったらどんな暑さになるんだろう…恐ろしい。

 

というわけでBeckの新曲「Dreams」。

 

先月にデジタル・シングルとしてリリースされていたのですが、少し前に気が付きました。
なんでも、新アルバムからの先行シングルだそうです。

 

前回のブログで書いたように「Apple Music」の無料トライアルを試しているので、そちらで早速視聴!
ここ最近、渋めのアルバムが続いていたBeckだけれど、今回の曲はとっても派手!

 

やっぱりBeckはこういった音の作り方がホントに素敵で、新しいアルバムが非常に楽しみになりましたヨ。

 

Dreams / Beck↓
https://www.youtube.com/watch?v=oTM3YPTYNo0