minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

カタールW杯アジア2次予選 日本vsモンゴル

3月はちょこっとお仕事がバタバタっとしていて、今月は1日に一回ブログを書いただけになってしまいました。
いや、だからといって、ブログが書けないほどの忙しさではなかったんですけどね。えへへ。
とにかく、お仕事があるのは有り難いことです。

 

3月はスマートフォンの機種変更をしました。
後日、機種変更の話はブログに書きますね。

 

そして、新型コロナウイルスは感染人数がなかなか減りませんね。
オリンピックを開催するとしたら無観客になるのでしょうかね。

無観客はやっぱりちょっと寂しいな。

 

というわけで、サッカー日本代表 カタールW杯アジア2次予選 日本vsモンゴル。

 

25日の韓国との試合はなんだか出来過ぎな内容でしたね。

出来過ぎの次の試合はガタガタになりそうなのが日本代表と心配していたけれど、そんなことはなかった!

 

モンゴル代表が引いて守らずに攻めてくれたのもありますが、得点も入って良かった!
簡単な試合を難しくするようなことがなくて安心しましたよ。

 

そして、後半は浅野拓磨もなんとか得点してくれっ!と願いながら見る羽目になりましたよ。
他の前線の選手が得点してる中、なんとか得点出来て本人もホッとしたでしょうね。

 

そうそう、残念なことに2次予選の相手であるミャンマーとの試合は延期になってしまいましたね。
ミャンマーの政情不安が1番の理由だと思うけれど、早く開催出来る日が来るといいな。