minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

Trampoline 2021年 年賀状

昨日は日本代表サッカーの試合がありましたね。
先週のカメルーン戦に続き、コートジボワール戦も得点の入らないまま終わるかも…と思っていましたが、最後の最後に植田直通が決めた!
どんな形でも得点するのがいいですね。

 

来月はメキシコ代表との試合があるとのこと。
もう少し攻撃のバリエーションが見られるといいな。

 

というわけで年賀状イラストのお仕事宣伝!

 

グリーティングカード販売サイト「トランポリン」さまにて、丑年フォトフレーム年賀1点と丑年間違い探し年賀1点を描きました。

 

一年ほど前に制作の依頼があった年賀状で、2021年度の丑年の年賀としては一番最初に描いたものです。

 

気に入っていただけたら、ぜひ2021年の年賀状として使ってくださいね!

 

丑年フォトフレーム年賀 (DC02_015_A0529|2021年賀状)
https://trampo.base.shop/items/34152244

 

丑年間違い探し年賀 (IC09_229_A0529|2021年賀状)
https://trampo.base.shop/items/34275638

 

その他の2021年度版戌年年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
http://www.m-universe.net/nenga.html