minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ザ・プレミアム・モルツ マスターズ ドリーム

ちょこっと前にこのブログに書いた「ビーバートザン」キャラクター名の公募、「ビバ助(びばすけ)」に名前が決まりました!

 

どのような名前になるのか楽しみにしていたのですが、個人的にも素敵な名前となってホッとしましたヨ。

 

応募してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

http://www.beavertozan.com/bibasuke/
「ビバ助」の着ぐるみも出来ているのですが、着ぐるみを意識したデザインを考えているのってホント難しい…!
とっても可愛い立体の「ビバ助」に、これまたホッとしましたヨ。

 

↓のリンク先にちょこっと出ています。
http://beavertozan.com/news/2015/05/gw-1.html
とにかく、今後とも「ビバ助」をよろしくお願いいたします!

 

というわけで、ザ・プレミアム・モルツ マスターズ ドリーム。

 

http://www.suntory.co.jp/beer/mastersdream/
このビール、なんと、容量305mlで320円ほどのお値段がするのですよ。

 

少し前から気になっていて、一体どんな味がするんだ…?!と誘惑に負けて買ってしまいました(1本だけ)。
このビールには小さな冊子もついていて、そちらを読むと、とにかく丹精込めて作った、だから、じっくりと味わって飲んでくれよ!とのこと。

 

最初、そのまま飲もうとしたけれど、いや、やっぱりグラスの注いだほうが良い!とグラスを用意!
グラスに注ぐ音が上品に感じましたヨ。

 

ビールの泡もどことなく綺麗だなと思いつつ飲んだら、これがホント美味しい!
普通のビールに比べて柔らかい味ですかね。

とにかく飲みやすい。
冊子にじっくりと味わってと書いてあったけれど、一瞬で飲んじゃいましたヨ。

 

流石に普段飲むビールにはならないけれど、お歳暮やお中元には喜ばれるかもしれないですね。