minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

エドガワQ / 中村一義

今日はここ最近では暖かい気温ですね。

 

15年くらい前でしたっけ?
関東で4月に雪が降ったときがあったのですよね。

 

桜が咲いているのに雪が降っているという、少々不思議な光景を見られたので、寒いのは嫌だけど、今回もこっそりと楽しみにしていました。
雪が降るかも!と言われていた8日は雹はパラパラっと少しだけ降ったくらいに終わり、少々残念だったな。

 

というわけで、2月に発売された中村一義のライブDVD「エドガワQ」。

 

昨年末に開催されたライブをDVD化したもので、僕自身も観に行きましたよ。
とっても素敵なライブ内容でした。

 

女性コーラスの「あずままどか」が良いんですよ。
ライブで発表された「魔法をかけてやる!!」を落ち着いた状態ではじめて聴いたのですが、次のアルバムを期待させる良い曲ですね。

 

ライブでは弾き語りとなっている「魔法をかけてやる!!」が、アルバム音源となった場合にどのようなものになるのかも楽しみだな。