minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「デビねこくん カスタム」

ようやく関東地方も梅雨が明けましたね。
昨年のこの時期、午前中の早い時間帯からウンザリする暑さが多かったけれど、今年はそのような暑さはまだないですね。
そう考えるとオリンピックを今年に開催出来なかったことが悔やまれる。
観戦には良い気温がずっと続いていますものね。

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前にLINEスタンプの「デビねこくん カスタム」をリリースしました。

 

今回制作したスタンプは「カスタムスタンプ」という自分のお名前を入力して使用するタイプのスタンプとなっています。
入力出来る文字数も自分で決められるのですが、悩んだ末、は8文字まで入力出来るようにしましたよ。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

LINEスタンプ「デビねこくん カスタム」
https://line.me/S/sticker/12648009

 

LINEスタンプ一覧
https://line.me/S/shop/sticker/author/100535