minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

シマリスのシマさんの絵文字

先週は涼しいと通り越して寒く感じる日もありましたね。
7月とは思えない気温だったけれど、マスクをして外出するには良い気温でした。
8月はあまり暑くならないといいな。

 

というわけでLINE絵文字の宣伝!

 

少し前にLINE絵文字の「シマリスのシマさんの絵文字」をリリースしました。
絵と文字を組み合わせて使用していただけるように制作した絵文字です。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

近日、「シマリスのシマさん」の着せ替えもリリース予定です。

リリースしましたら、このブログでまた宣伝しますね。

 

シマリスのシマさんの絵文字
https://line.me/S/emoji/?id=5f17a282259e68228e71bfb8

 

ミニマムユニヴァース LINE絵文字リスト
https://store.line.me/emojishop/author/741224