minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグ120問 VOL.16

ここのところ、急に気温が上がりましたね。
一応、外出時にはマスクをするのですが、このくらいの気温でもマスクをしたままだと暑さが篭る感じがします。
夏とかどうするのでしょう…?
と思っていたら、ネット通販なので「夏向けマスク」なんてものが、すでに売られているのですね。欲しい…!

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙を担当しているメディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグ120問 VOL.16」が発売されました。

 

今回の号は動物さんたちの「かき氷」イラストとなっています。

 

以前に同じ屋台を題材にしたパターンも描いていたので(その時はたこ焼き屋さん)、同じようにならないように気をつけて描きましたよ。

 

今回、「かき氷」のイラストを描いていて気になったのが、青色のブルーハワイ。
保守的なのか、食べるときはイチゴ味を選んでしまって、そういえばブルーハワイは一度も食べたことがないのですよ。

 

一体どのような味がするのか、機会があるときに食べてみましょうかね。

 

VOL.16もとっても面白くて勉強にもなる漢字の問題がいっぱいですので、ステイホームの間にぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグ120問 Vol.16↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4867140317/