minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

デビねこくん 絵文字 2

新型コロナウイルスの影響で、先週から開始したJリーグも今週の2節から中止となってしまいましたね。
残念な気持ちもありつつ、感染者が増えていますしね。
ただでさえ日程がカツカツのJリーグなので心配になるけれど、再開の日を楽しみにしています。

 

あ、あと、観たい映画もあるのですが、安全のために今は行かないほうが良いのかしら?

 

というわけでLINE絵文字の宣伝!

 

少し前にデビねこくんのLINE絵文字の第2弾「デビねこくん 絵文字 2」をリリースしました。

 

随分前からのんびりペースで制作をしていて、ようやく完成しましたよ。
今回は文字入りの絵文字を多めに作ってみました。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!
近いうちにフクロウの絵文字をリリース出来たらと思っています。

 

デビねこくん 絵文字 2
https://line.me/S/emoji/?id=5e55eb01e3308c73f70d47e4

 

ミニマムユニヴァース LINE絵文字リスト
https://store.line.me/emojishop/author/741224