minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグ120問 VOL.13

昨日はサッカー日本代表のベネズエラとの試合がありましたね。

 

森保監督になってから、新しい選手中心に活躍する良い試合が多かったけれど、昨日はあんまり上手くいきませんでしたね(特に後半)。

 

まあ、昨日は試合前に渋滞に巻き込まれたりと不運もあったので、20日のキルギス戦はもっとゴールが見られることを楽しみにしてますヨ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙を担当しているメディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグ120問 VOL.13」が発売されました。

 

今回の号は動物さんたちの「運動会」のイラストとなっています。
徒競走、玉入れ、綱引きといった競技を入れるとう指定があったので、その3競技をどのような配置にするか悩みつつ、最終的に↑の配置となりました。

 

そうそう、前回の号から全ての線にブラシを使って、ちょこっとだけデコボコしている状態にしているのですが、想像していたよりもあんまり効果はないですね。うはは。

 

もう少し、デコボコを大きくしたほうが良いかもしれません。このさじ加減がホント難しい。
時間のあるときに、またブラシのパターンを作ろうっと。

 

VOL.13もとっても面白い漢字の問題がいっぱいですので、ぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグ120問 Vol.13↓
http://www.media-soft.biz/book/b377868.html