minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプの宣伝

今日もとっても寒いですね。

 

書こうと思いつつも時間が経ってしまったクラブW杯を今更。
浦和は1試合目の試合の入り方を間違えましたね。
勝てない相手ではなかったと思うし、2試合目のような戦い方をしたら良かったのに!

 

本田の所属するパチューカの試合をちゃんと観たのははじめてだったけれど、とっても良いチームですね。
本田もとても良かったな。出来れば得点も見たかったな。
んで、やっぱりレアル・マドリードは凄かった!


というわけで、LINEスタンプをまとめて宣伝!

 

LINEスタンプの「デビねこくん (線ありver)」と「ハリネズミのハリさん 2」、「柴犬さんたちのシンプルスタンプ」が発売されています。

 

「デビねこくん (線ありver)」と「ハリネズミのハリさん 2」は随分と前にリリースしたものですが、「柴犬さんたちのシンプルスタンプ」は12月にリリースしました。

 

デビねこくん (線ありver)」は、いくつか販売しているデビねこくんにアウトラインを入れたバージョンです。

 

普段のイラストはアウトラインを入れたものを描いているので、慣れている分、線があるほうが描きやすいな。
現在、新キャラを入れたデビねこくんの新作を描いています。

ハリネズミのハリさん 2」は、以前に制作した「ハリネズミのハリさん」の2作目(正確にはアウトラインを入れた「ハリネズミのハリさんとハチさん」があるので3作目)。

 

1作目があまり売れなかったので、なんか意地になっていますね。
でも、このシリーズは不思議なスタンプで、売れるときはまとめて売れるのですよ。

新作も作りたいな。

柴犬さんたちのシンプルスタンプ」は12月にリリースした一番新しいスタンプです。

 

来年は戌年なので、それに便乗。
随分前からのんびりと制作していて、ようやく完成しましたよ。

 

あ、少し前までトップページのバナーに掲載していただいていたので、とっても売れてくれました。
クリスマスと年賀スタンプも付いているので、ぜひ!

 

LINEスタンプ「デビねこくん (線ありver)」
https://line.me/S/sticker/1402200

 

LINEスタンプ「ハリネズミのハリさん 2」
https://line.me/S/sticker/1408977

 

LINEスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ」
https://line.me/S/sticker/1756774