minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

東京スカイツリー(R)アート2018

ちょこっと遅い話題だけれど、サッカーW杯の組み合わせが決まりましたね。
日本にいるグループは地味な印象だけれど、その分、ちょこっとだけ日本にも希望はあるかな?

 

と、前回のブラジルW杯でも思った記憶があるな…。
とにかく、前回の結果にはガッカリしたので、今回が良い結果になるといいな。

 

というわけで、東京スカイツリー(R)アート2018。

 

一昨年、昨年に続き、今年も「東京スカイツリー(R)アート」コンペに参加しました!

 

今回は隅田川の花火大会をイメージしつつ、スカイツリーを中心に花火と動物さんたちを配置しましたよ。

 

花火といえば夜ということで背景の色は暗めの青色にしようかと思ったけれど、なんだかあんまり面白くない…。
悩んだ末、最終的に明るい色にしましたヨ。

 

ちょこっと面倒だけれど、沢山の動物を描くのは楽しかったです。

 

↑のイラストのポストカードが、 11月16日(木)より東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」5Fと1Fにて→のポストカードが販売されています。

 

スカイツリーに来場の際は、「THE SKYTREE SHOP」で是非ご覧くださいね!

ポストカードを購入していただけたら、とっても嬉しいです。

 

東京スカイツリー(R)アート2018
http://www.sugarinc.net/TSA.html