minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

東京スカイツリー(R)アート2020

今日で今年のJ1リーグの最終節が終わりましたね。

 

FC東京は夏場に勝てなくなることが多いチームなのですが、今年は夏場も勝ちを積んでいきましたね。
アウェーの連戦も乗り切って、このまま優勝してしまうかも!と期待したけれど、残念な結果に…!

 

逆に横浜F・マリノスはリーグ後半強かったですね。ホント勢いが凄かった!
前節に浦和に勝っていれば、今日のマリノスとの最終節はもっと面白くなったのになぁ。
さすがに4点獲らなければいけない状況はキツい!

 

というわけで、東京スカイツリー(R)アート2020。

 

今年も「東京スカイツリー(R)アート」コンペに参加しました!
このコンペではずっと色々な動物さんを描いてきましたが、今回はネコさんたちを沢山描くことにしましたよ。

 

昨日、12月6日(金)より東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」5Fと1Fにて↑のポストカードが販売されています。

 

スカイツリーに来場の際は「THE SKYTREE SHOP」にて是非ご覧くださいね。
ポストカードを購入していただけたら、とっても嬉しいです。

 

東京スカイツリー(R)アート2020
http://www.sugarinc.net/TSA.html