minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

デビねこくんオフィシャルWebサイト開設

はやいもので今日から9月ですね。
8月末になって少し涼しくなったと思っていたら一昨日からまた暑くなりましたね。
さすがに今日はクーラーのお世話になっています。

 

というわけで、昨日、デビねこくんオフィシャルWebサイト開設しました!

 

↓デビねこくんオフィシャルWebサイト

https://devinekokun.crap.jp

 

アクセスした方は分かると思うのですが、ほぼこのminimum universeのデータからの流用です。流用なのですが想像よりも時間が掛かってしまいました。

 

時間の掛かったほとんど理由が「デビねこくんについて」のふきだし部分です。
ふきだしを表示するスタイルシートをネットで検索して書いてみたのですが、スマートフォンモードにするとなぜかうまく表示されないのですよ。
諦めようかと思いつつも何度か書き直して奇跡的に表示されるようになりました!良かった!

 

デビねこくんのグッズを紹介しておりますので、たまーにチェックしていただけたら嬉しいです。
グッズを購入していただけたら、もっと嬉しいです!

 

こんなグッズが欲しいなどもございましたら、こっそりと教えてくださいね。
なんとお問い合わせ先として、デビねこくんオフィシャルWebサイトにはお問い合わせフォームも用意されています。

そちらのフォームまでどうぞです。あ、もちろんTwitterやInstagramのDMでも他の方法での連絡でも大丈夫です。

 

ついでにこのminimum universeの見た目も少しだけバージョンアップしました。

 

なんとPC環境で見た場合、横幅が少し長くなりました。
同じくPC環境で見た場合、左右にベージュの壁紙を表示していたけれど、それを撤廃しました。
今の気分がないほうが良いと判断しただけなので、また気分がかわってまた壁紙を表示させるかもしれません。