minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「動物さんたちのシンプルデカ文字」と「ももいろのにゃんこ」

先日BSで放送された監督ジョン・ウー・主演 福山雅治の「マンハント」という映画を観ました。
日本の公開は2018年ですね。

 

ジョン・ウー+福山雅治の映画ならば結構大きな扱いでエンタメ系のニュースになっていたと思うのですが、今回BSで放送されるまで、この映画の存在を知りませんでしたよ。

 

この映画、1976年の高倉健主演「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイクだそうです。
なんでもこの高倉健主演の映画、中国で人気なのですって。

 

そういったこともあってリメイクされたそうですが、始まりから目茶苦茶な内容ですね。
つっこんだら負けタイプの映画だけれど、この映画でもジョン・ウーの鳩・2丁拳銃・スローモーションが観られましたよ。
個人的にそれだけで満足です。

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前にLINEスタンプの「動物さんたちのシンプルデカ文字」と「ももいろのにゃんこ」をリリースしました。

 

「動物さんたちのシンプルデカ文字」はタイトルそのまま、いろいろな動物さんたちの大きな文字のスタンプで、逆に「ももいろのにゃんこ」は逆に小さめの文字のスタンプとなっています。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

 

LINEスタンプ「動物さんたちのシンプルデカ文字」
https://line.me/S/sticker/12775038

 

LINEスタンプ「ももいろのにゃんこ」
https://line.me/S/sticker/12703222

 

LINEスタンプ一覧
https://line.me/S/shop/sticker/author/100535