minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINE着せ替え シマリスのシマさん

もうすぐ7月も終わりですが、昨日の夜は寒くて長袖を着て寝ましたよ。

 

そして今日の午前中は緊急地震速報に驚きました。
久しぶりに地震速報の音を聴くと、何の音なのか理解出来ずに固まってしまいますね。
とにかく大地震が来なくて本当に良かったです。

 

というわけでちょこっと宣伝。

 

先日、LINE着せ替えの「シマリスのシマさん」をリリースしました。

 

着せ替えの制作は久しぶりだったのですが、以前のように画像をアップロードしたところ、いくつか足りない画像がありました。

いつのまにかボタンの数が増えていて、そのボタン用の画像が必要とのこと。

 

調べてみたところ、制作した他のボタン画像を流用しても問題ないので、そちらをアップロード!

 

過去の着せ替えも追加のボタン画像をアップロード出来るとのことで、ついでにアップロード申請しましたよ。

問題なく全て認証されました。

 

気に入っていただけたら、「シマリスのシマさん」のスタンプ絵文字と一緒に使って下さいね!

 

LINE着せ替え シマリスのシマさん
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=570822f1-b0ce-4792-affd-265325dd57e9

 

ミニマムユニヴァース LINE着せ替えリスト
https://store.line.me/themeshop/author/99845