minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

AFCアジアカップ 決勝 日本vsカタール

前々回、このブログをレスポンシブ化の話で、スマートフォンからアクセスがあった場合は画像を70%表示するということを書きましたが、その後、css(スタイルシート)を書き換えました。

 

PCでは左側に回り込んでいる画像をスマートフォンでは回り込み解除、中央配置に変更。
cssって、ホントいろいろなことが出来るのですね。

 

というわけで、AFCアジアカップ 決勝 日本vsカタール。

 

ああ、なんとも残念な結果…!
カタール、とても強かったですね。

 

前半に2得点されてしまったけれど、後半、カタールの足が止まるんじゃないかと思っていましたよ。
が、最後までカタールの集中力が凄かったですね。

 

あと、イラン戦ではVAR判定が良い方向にいったけれど、決勝ではVARが悪いほうにいっちゃいましたね。
あれがなければ日本の勢いが凄かったし、残りの時間でもう1得点出来たんじゃないかな(たられば!)。

 

出来れば優勝してほしかったけれど、今回のアジアカップは怪我人が多い中、日本はとても良いチームだったんじゃないかな。
6月開催のコパ・アメリカに日本が参加するということで、そちらも楽しみ!

 

日本はJリーグの選手が中心に参加するのですかね。