minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

今年も年末ジャンボを買う

今日の午後は吉祥寺にてお仕事の打ち合せでした。

 

打ち合せの相手は、僕がイラストレーターになってから、ちょこちょことお世話になっているデザイナーさんだったのですが、直接会うのはもの凄く久しぶりです(普段は電話とメールでのやり取り)。

 

もっと会っていると思っていたのに、よく考えてみると、もう3年くらい実際に会っていませんでしたヨ。

 

そんな話をデザイナーさんとしつつ、打ち合せも無事終わり、ここ何年か、お仕事の打ち合せ先の近辺にある売り場で購入している「年末ジャンボ宝くじ」を今年は吉祥寺にて購入。

 

来年こそ、おくまんちょうじゃになれると良いなぁ。
高額当選したら、Mac Book Airiを買っちゃおっと。